お問い合わせ
賑わいの場づくり
賑わいの仕掛けづくり
賑わいのきっかけづくり
JCDエリアマネジメントでの取り扱い実績 (2025年4月時点)
大型イベント開催を契機としたイベントの準備、間に合ってますか?:大阪のオススメ会場ご紹介
地域の一員として美しいまちづくりに貢献。クリーン活動を通じたサステナビリティへの取り組み 2024年度
「こころ羽(は)」プロジェクト 事業活動を通じた サステナビリティの取り組み
「こころ羽(は)」プロジェクト inおおぶ文化交流の杜
「こころ羽(は)」プロジェクト in豊中市立文化芸術センター
流通・メーカーが訪日マーケットで差をつけるには?訪日外国人向け販促の成功は旅ナカでのリアル接点
エリアマネジメント 関連用語解説
増加する訪日外国人旅行者を取り込む訪日インバウンドプロモーション
あらゆる“境界”を超えた人々との出会いの場を提供し、新たな‘Wow!’を感じていただける仕掛けを
運営施設から地域、そして地域産業へ人と人、人とまちをつなぐ
サスティナブルな時代に求められる観光案内所を目指して
デジタルとホスピタリティでつくるこれからの観光案内所
デジタル時代に求められる観光案内所のあるべき姿
旅のスタイルの変化とともに多様化する外国人旅行者のニーズ
複数国を対象としたインバウンドプロモーションでのデジタル活用
アートに特化した人材育成プログラムを実施市民の生活にアートの種を
地域の文化施設をハブに 多世代交流の場を創出
「施設に行かずに予約できて便利!」 利用登録予約のDX化
場所の価値情報を「見える化」する新しい観光を創造する「メタ観光」
大型イベントを陰で支えるボランティア
海外のテレビ番組を通じて、世界中へ日本の魅力を伝える
「箱根ランフェス」新たなスポーツイベントを通じた交流人口の創造
在留外国人インフルエンサーを通じたマーケティング・プロモーション
PFI・PPPとは?民営化との違いや仕組みをわかりやすく解説